「CD(DVD)に入っている写真が表示されない」
というご相談を受け、本日、パソコンの設定や動作の確認と技術指導のご依頼をいただきました。
現時点で入手している情報は前述した内容のみで、あとは、実際に確認してみないとわかりません。
ここから解決へと導くことが、弊社業務の一つである「サポート」です。
この作業を行うにあたり、お客様には先立って料金のご案内をしています。
それ以上の料金が発生する事象がある場合、お客様にご説明差し上げて、お客様にて追加作業のご判断をいただきます。
※当然、作業におけるメリットやデメリット、作業を実施した場合としなかった場合の比較など、様々な事柄を分かりやすくご説明したうえで、お客様にご判断をいただきます。
大手企業のパソコンサポートでは実現が難しいことも、個人事業では可能となる場合があります。
お客様も弊社も笑顔になれる
そんなサポートをできるよう、日々、精進しております。